ありすちゃん

核融合発電が話題になってますね 水素とかヘリウムとかペタペタして核物質作るやつ

今も熱がアチアチで耐えれる容器が存在しないから磁力とかガスで熱線を放射拡散して

溶けないように耐えるって話なの? キッズの頃からそんな事出来るんかと思ってるゾ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりおれたちのブルアカだよな!

 

 

 

実装アクして アリスちゃんと社長って昔着替えバグみたいなのあったよな

データは存在してるとかいうブルアカくんによくあるやつになってないのかな

 

 

 

わぁい 今年に入ってからめっちゃ石配るやん

この数字が本当か知らんけど、まだこれを始める層なんているんだな

 

 

f:id:urakami0407:20220402142626j:plain

 

かわいすぎか

 

 

 

 

 

これやってたら朝になってたから寝てさっき起きたマン だからこの時間に更新してる

オートチェスゲームとかいうやつでTFTのパクリ?なのか知らんけど 結構面白い

25秒で戦闘準備してオート戦闘してまた準備してってのを8人でやって生き残れば勝ち

 

f:id:urakami0407:20220402144029g:plain

 

何年作ってたのか知らんけど、キャラの作り込みがやべえ

3Dモデルだから、後ろも見れるゾ

 

f:id:urakami0407:20220402144511g:plain

 

何故か全部のキャラに動画でスキルとシナジーの一部が見れるようになってるのすげえ

 

f:id:urakami0407:20220402145324p:plain
f:id:urakami0407:20220402145318p:plain

 

当然のようにフルボイスで表情差分もあって草

 

f:id:urakami0407:20220402145250g:plain

 

この3Dモデルの会話シーン今すぐ本家で実装してやくめでしょ

 

f:id:urakami0407:20220402152039p:plain
f:id:urakami0407:20220402152045p:plain

 

戦闘は準備の間にキャラを買って配置して装備付けて コスト払えばレベルも上がる

時間が来たら相手と戦闘になってオートで戦闘 勝てば相手にダメージ与えられる

キャラが少ない間はスクショ撮る余裕もあるんですけどね

 

f:id:urakami0407:20220402152215p:plain
f:id:urakami0407:20220402152222p:plain

 

基本的にはお金を使って動くんだけど 持ってる額で次回入手金額にボーナスが付く

序盤は負けてお金貯めてみたいなのもアリ 中途半端に使って負けるのが一番寒いよな

相手が何を集めているかも見れるから本当はメタ張っていくんだろうけど時間がない

 

 

 

f:id:urakami0407:20220402145351p:plain
f:id:urakami0407:20220402145358p:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 自慢のソーサラーPT強くてうれしい

全員右端に置いて射程アップ積んで火力でゴリおしました

 

f:id:urakami0407:20220402145435p:plain

 

ユニットごとに2つか3つシナジー要素を持っていて、

同じやつ持ってるの複数配置すると効果発動 これはソーサラーの火力アップ7人PT

方針決めたPTをうまく組めて相手ボコボコに出来ると気が狂うほど気持ちええんじゃ

 

 

でもソシャゲでやりたいかと言われたらNOだよな 毎日やるのは重すぎて

あと今はみんな思い思いのさいきょうPT目指してるから面白いけど

そのうち〇〇と△△を揃えると~みたいな情報が出回っておもんなくなりそうではある