あゆみちゃん

楽天くんの試合 コロナで無くなっとるやんけ! 茂木くん開幕戦出てたしなぁ…

宮城くん先週よりも普通に数増えてるし どうしてこうなったんや 最近減ってたし

来週ポップンやって肉食べて生きる喜びを感じようと思ってたのに かなしい

 

 

 

 

 

 

ウッソだろお前!? エイプリルフールは終わったのよ

というかサクラノ詩くん7年前マジ? さすがにそれは それは……

本当に今年出るなら楽しみだな どうせ延期とか言われてるけど ワイは期待してるゾ

 

 

体験版も出とるやんけ! これは本当に発売するんか?

楽しみ 近いうちにやりたいな むしろサクラノ詩からもう一度やりたいゾ

 

 

 

かわいい

でもアユミちゃんが限定キャラ…? そんなバカな このパターンは珍しい

イノリちゃんがどうなのか知らんけど これは引かなきゃ…!

 

 

 

 

シナリオ更新はっや まだVol.4の第一章読んでないゾ

やっぱり4つ目はRABBIT小隊も出てきましたね キャラ詳細あくして

ミユちゃんの次限定アリスちゃん出して その次これだとさすがに石やばそう

 

 

f:id:urakami0407:20220403014130p:plain
f:id:urakami0407:20220403014135p:plain

 

ホドくん適当にやって50秒残しぐらいだけど

これはチナトロ怪しそう ちゃんとやらんとダメそう おーん

 

f:id:urakami0407:20220403014326p:plain
f:id:urakami0407:20220403014333p:plain
f:id:urakami0407:20220403014337p:plain

 

このゲームとても面白くてすごい

ソードマスターと攻撃速度に特化した編成も作ったけど

リンクソーサラー穴熊してるほうが強そう タンク編成とかもやってみたいよな

 

f:id:urakami0407:20220403014631p:plain
f:id:urakami0407:20220403014638p:plain

 

ストーリー本編もクリアした ちゃんとEDまであって草