みゆきちゃん

あみあみくんガンプラを中国とかに横流ししてたってマジ?

本当だったら大手ショップが組織でそういうことやってんだからそりゃ品薄になるよな

品薄商法 値段の吊り上げってやっぱり儲かるんやなと思ったけど、禁止だよな?

 

 



 

 

 

デレステくんのライブがあったらしく まあまあ情報が出ていた

これはTVアニメではないんかな

 

f:id:urakami0407:20220404023732j:plain

 

美羽ちゃんと美由紀ちゃんおるやんけ!!

これはつまり 二人に声がつくということでよろしいか?

 

 

 

一年間総選挙は草 もうなりふりかまってない感が出てないか

 

 

 

?!

こっちはTVアニメらしい

これはつまり 小春ちゃんに声がつくということでよろしいか?

 

 

 

かわいい けど限定キャラの恥晒しみたいなクソザコでかなしい

最近の恒常どころか去年の恒常より弱そう 一応裏まわりバグがあるらしいけど

どこで使うんやこのキャラ これこそ借りれば良いキャラやんけ どうして…

 

 

f:id:urakami0407:20220404022317p:plain

 

勝ったな

 

f:id:urakami0407:20220404022334p:plain
f:id:urakami0407:20220404022341p:plain

 

^~

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220404021246p:plain
f:id:urakami0407:20220404021251p:plain

 

重い腰を上げてホドくんをやりました 新キャラなんて必要なかった

3分切ったしさすがにこれでチナトロもらえるでしょ

 

 

 

f:id:urakami0407:20220404022423p:plain
f:id:urakami0407:20220404022426p:plain

 

今日はタンクハンターとかいうのやってみたけど

今までで一番キレイなシナジーになっている気がする まあまあ強そう

このゲーム勝てる完成形を知ってる数が多いほど有利だよな ピックだし

 

f:id:urakami0407:20220404022603p:plain
f:id:urakami0407:20220404022557p:plain

 

わぁい