さえちゃん

マスターデュエルくんの新パックが出ましたね でも制限変わってないのなんでなん?

これじゃウキウキで新しいデッキ握っても全部無効にされて終わりやん かなしいなぁ

実際制限同じままだったら環境変わるんかな ランクマやりとうないし次イベはよ

 

 

 

 

 

 

サイゲくんが猫を救う…のか? 一般的な価格で救えるなら良いんだけどな

というかニュースの写真にKMR移ってて草

 

 

 

FAガールが5年前…? ウッソだろお前

あおちゃん可愛かったから2期あくして

 

 

 

 

 

生きがい ついに潜水艦が出てきた

これの説明ってより半分ぐらい潜水艦の歴史な感じね

米潜水艦で戦果がすごいやつって言ったらこれかアルバコアのイメージ

 

f:id:urakami0407:20220405004320j:plain
f:id:urakami0407:20220405004318j:plain

 

ここからやるんですね 昔これ本か何かで読んだことある気がする

この時代は動力が人力だからすげーキツそう

 

f:id:urakami0407:20220405004647j:plain
f:id:urakami0407:20220405004644j:plain
f:id:urakami0407:20220405004650j:plain

 

さすがアメリカ規模が違うぜって感じ

こんなんが日本にはないレーダー積んで近海にわんさかいたらそりゃ無理だよな

やっぱり制海権が後退した時点でもう詰みだったんやなって

 

 

 

 

!?

なーちゃんと紗枝ちゃんおるやん!!

 

f:id:urakami0407:20220405002229j:plain
f:id:urakami0407:20220405002232j:plain

 

かわいい

 

 

 

アッアッ

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

サンプルデッキでドライトロン宣告者使えるらしいじゃん

むしろ公式が推奨していくスタイル

 

f:id:urakami0407:20220405002943j:plain

 

石はしっかり貯めてました えらい!

 

f:id:urakami0407:20220405003011j:plain
f:id:urakami0407:20220405003016j:plain

 

サージュちゃんがほしいです あとバロネスってのがつえーんでしょ

この辺を狙って引いていけば ええか!?

 

f:id:urakami0407:20220405003043j:plain

 

おーん…… スターダストが良かったが こっちもメインでおもちゃって組めるんか?

 

f:id:urakami0407:20220405003130j:plain

 

勝ちました 対あり

これ普通のデッキとNRどっちのが良いんかなぁ

 

f:id:urakami0407:20220405003215j:plain

 

な?でも俺のフルールはもう一生ないねんで? 

分かる?この罪の重さ(哲学)

 

 

f:id:urakami0407:20220405013914p:plain
f:id:urakami0407:20220405013920p:plain

 

タンクヒーラーとかいうのを組んでみたけど

3位のタイマン最強みたいなPTにもHPと回復の長期戦でリソース差を押していけた

でもハンターみたいな範囲マンにあんまりだった 意外とじゃんけんになってるのか?

 

 

 

f:id:urakami0407:20220405003646j:plain

 

47強? をクリアました

出た当初に擦ったら呪われたから放置してたけど 普通にクリアできた うれしい

 

f:id:urakami0407:20220405003745j:plain

 

48中もフルゲージで余裕のクリアやんけ!

ワイポップンうまいゾ 最初に赤ゲージ乗って割らなかった すごい 上達を感じる

 

f:id:urakami0407:20220405003832j:plain

 

アォン オォン