みゆちゃん

何故かわからんけどめちゃくちゃ眠かったから寝た おはようございます

やっぱ春だからなんかな 宮城も桜が開花したやで 過ごしやすいけどこの時期は

なんとなく眠い気がする でも冷静になってみると一年中眠かったわと春に毎年思うゾ 

 

 

 

 

俺たちの動画工房が… 今期は動画工房できらら枠があった気がするけど

そっちはどうなんかな この企業でクラスター的なのあって一時閉鎖って

どこにでも有り得る話だよな おおこわい

 

 

 

新イベントは4日後! はええな すげえわ

今回のレンタルデッキがバチクソに強くて草 下手にデッキ作るならこっちのがええな

レンタルにも入ってるけどスターダスト系が爆湧きだろうから 墓穴で除外したいよな

 

f:id:urakami0407:20220409025900j:plain

 

あんまりにもレンタル祭りだったらこれ1枚でゲームセットになったりしませんか?

ワイはWWトリックスターかペンギンデッキでやろうと思ってるゾ 心が折れなければ

折れたらウィッチクラフト使うわ 機巧蛇が禁止だからダイーザも実質禁止で悲しい

 

 

 

 

 

まさかの90秒アニメで草

 

 

 

終わった ドッキリとかなく普通に終わった まあタンクゲーだったし調整いるよな

正式に始まって数字をかけたレート戦とかやったらイライラで頭阿蘇山になりそうだし

まあこのぐらいで終わっとくのが良きではある

 

 

f:id:urakami0407:20220409031232p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20220409031246p:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20220409031308p:plain
f:id:urakami0407:20220409031314p:plain

 

1つ目は終わらせた えらい! ほめて えっへん

でも2つ目面倒過ぎて草 これ考えたやつ誰だよ

ミユちゃんの椅子もらえるしやらないと… ぐおお

 

 

f:id:urakami0407:20220409030214j:plain

 

えへへ