まのちゃん

太陽系の小惑星FF14吉田直樹さんの名前ついたってマジ?

星に日本人の名前が付くことはわりとあるけど、海外の民が付けたらしい なるほど

外国の民が日本人の名前を付けた小惑星なんて他にあるんかな すげえじゃん

 

 

f:id:urakami0407:20220413012248j:plain

 

 

 

 

 

わーお

プレステとスイッチのゲームも減ってるってのに新しいゲーム機とか

本当に流行るんか?って感じがすごい むしろPC同時発売が増えてきているのに

 

 

 

なんと まほよは今年らしい すげえじゃん

このゲーム青子さんと久遠寺有珠ちゃんしか知らんけど 面白そうではあるよな

そのうち月姫リメイクと一緒にやっても良い気がするわ

 

 

 

 

わーお 1週間限定らしい

ちなみに真乃ちゃんは大阪だった うーむ

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20220413011050j:plain
f:id:urakami0407:20220413011052j:plain

 

良き

 

 

 

ハジマタ 知ってはいたけど、ソリティアフェスだよな 長そうな時はサレ安定だけど

でも思ったよりシンクロ使わんデッキともマッチするわ

あとレンタルがジャンド以外おらん ジャンクスピーダーやっぱりあたおかよな

 

f:id:urakami0407:20220413012741j:plain

 

ウィッチクラフトにも勝っていくゥー ハイネちゃんとメスガキ全部除外してやったわ

ポーラにメスガキを切らせてその後トリシューラで場と墓地のメスガキを除外したら

気が狂うほど気持ちええんじゃ 猛毒の風3詰みペンギンデッキまあまあ勝てて草

 

 

 

f:id:urakami0407:20220413011332p:plain
f:id:urakami0407:20220413011327p:plain

 

ウマ娘クリアしました ついにワイもUGプレイヤー

 

f:id:urakami0407:20220413011420p:plain
f:id:urakami0407:20220413011425p:plain

 

まだちゃんとやってる えらい

けど新シナリオがソシャゲ向きじゃなさすぎてやるの面倒になってきた気はする

やっぱりURAシナリオが一番だよな! ソシャゲはソシャゲがいいゾ

 

 

f:id:urakami0407:20220413012427j:plain

 

プォーン