ちかちゃん

阪神くんまだ1勝マジ? 1勝14敗1引で勝率6分はプロ野球記録らしい

4月から記録が多いな というか今年なんでそんな弱いの 流れとかそういうやつ?

あと世界情勢から銀歯の材料が無くて値上がりするとか まだ銀歯ってあったんだな

 

 

 

 

 

 

ぐでたまがおらんやん というかハンギョドンマジ?

 

 

 

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第1話「伊井野ミコは癒されたい」「かぐや様は気づかない」「藤原千花は闘いたい」

 

 

このアニメも気づいたら3期か 天才たちがうんたんって設定どこいったんだろうな

 

f:id:urakami0407:20220414010603j:plain
f:id:urakami0407:20220414010613j:plain

 

まあ千花ちゃんがかわいかったから OKか!?

 




 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメ2期 第2話「重なる色」

 

 

さっそく2話 やっぱり春はアニメ多いな 

なんか作画が怪しくなってきてないか これから作画を取ったらもう何も残らんぞ

 

f:id:urakami0407:20220414010943j:plain

 

今日子ちゃん! 今日子ちゃんじゃないか!!

 

f:id:urakami0407:20220414011512j:plain
f:id:urakami0407:20220414011313j:plain

 

LIVEやるってんでこの4人でユニットを組むらしい 9人なのに4人ユニットとな

順当に行くと432になるんか

 

f:id:urakami0407:20220414011704j:plain
f:id:urakami0407:20220414011707j:plain
f:id:urakami0407:20220414011709j:plain

 

ライバル?のお家行ってた 意外と真の仲間になるときは近い…のか?

なんでもいいけどあゆぴょんあくだして








 

f:id:urakami0407:20220414005422j:plain
f:id:urakami0407:20220414005424j:plain


光もいけそうだなと思って軽い気持ちでやったら一発でクリアして草

慣れたってのもあるけど やっぱりインフレがすげえんだろうな

ユニマキラちゃんの高難易度適正すごくてびびったわ 予想の5倍ぐらい強かった

 

f:id:urakami0407:20220414005656j:plain
f:id:urakami0407:20220414005654j:plain

 

一応装備とかね リミ6本マン あと激アツのサンダルフォン石ね

光はコスパ悪いよなぁ サティも持ってるけど入ってねえゾ

石はメイン以外全部サブ効果持ちって考えるとやっぱりインフレなんだな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20220414002929j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

3ヶ月の修行の成果をみせるとき 果たして乱ノックの鬼になった意味はあったのか

 

 

f:id:urakami0407:20220414003203j:plain

 

あったわ リンセイめっちゃ苦手でいつも罰40~50ぐらい出てたけど

いきなり銅菱付いた めっちゃ押せる 上達を感じずにはいられない

 

f:id:urakami0407:20220414003058p:plain

 

まあこれはお家でも埋まってたけど48弱埋まった すごい 乱ノックすごい

 

f:id:urakami0407:20220414003644j:plain
f:id:urakami0407:20220414003541j:plain
f:id:urakami0407:20220414003821j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すごいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

48中もめっちゃ埋まるやんけ 今まで逆ボだった奴らのゲージが残っていく…!

 

f:id:urakami0407:20220414003545j:plain

 

Idolaくんも埋まったやんけ! うれしい これはうれしい

 

f:id:urakami0407:20220414003803j:plain

 

ということでついに48が3割埋まりました うれしい

調べてみたら大体半年前に48が25%になってIdolaくん逆ボしてたわ 半年で5%らしい

あとマリーちゃん引いてた

 

f:id:urakami0407:20220414004538j:plain

 

ちーん 上には上がいる を一生楽しめるすごいゲーム

ポップン上手い人がだいたい「乱ノックに手を出し始めてから地力がメキメキ伸びた」

って言うんだけど みんな言うってことはここが一番楽しい時期なんだろうなとは思う

 


Idolaくん好き GUMIちゃんいつになったらプレイアブルキャラになるんだ? なぁ