ゆうこちゃん

吉野家めっちゃ燃えてて草 ワードパワー強すぎて一瞬で全国民が釘付けやんけ

あの講演会参加費38万5000円らしいけど 力を悪い方向に出しすぎちゃったな

他のやつどんな感じだったんだろうか やっぱりその他もアレだから告発されたんか?

 

 



 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!

バカな…はやすぎる……! 最近多いな うれしい 実装あくして

 

 

 

 

ムムムッ!!

 


かわいい このキャラ黙ってれば美少女よな

 

 

 

 

おーん……

まあ昨日の絵にも載ってたしそうよな

 

 

 

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~』第3期 #1「冬の始まり」

 

 

生きがいが帰ってきた 3期だけど27話なんですね 

 

 

この感じもなつかしい 純粋にとても続きが気になるからあくして

 

 

 

 

パリピ孔明 1話「孔明、渋谷に降り立つ」

 

 

今期のダークホース枠 出オチかと思ったら1話普通にめちゃくちゃ面白くて草

たまに爆発するPAくんすげえよな

 

 

諸葛孔明が渋谷に復活してたわ こいつのせいで中国で放送禁止になってるのマジ?

この人空Aの扇子投げで無限コンボできる人だよな あとビームも撃つ人

 

 

Wikipediaを読む諸葛孔明

 

 

ヒロインの英子ちゃんがかわいい 地下クラブとかで歌ってる系の無名歌手

 

 

孔明が頑張って有名にするとか そういう話らしい ほーん

あとEDがmihimaruGTの曲で草 懐かしい この人達って2013年に休止してたけど

去年から活動再開してたんですね へぇ