こずえちゃん

ついにワイのところにもワクチン3回目の接種券みたいなやつが来た

今回も予約制で打てるのは5月末になりそう なんだかんだ前打ってからもう5ヶ月か

薬は早ければ今年春とか前はあったけど結局いつになるんや 今年中には出してほしい

 

 

 

次のガチャは水着復刻らしい ほーん マシロちゃん以外持ってるしいらんかな

水着イオリちゃんは欲しいっちゃ欲しいけど、出たとして今更引くかと言われると……

なかなか難しいねんな

 

 

 

 

居る場所が怖すぎてまともな目でみれない

 

 

 

ほーん

 

 

アッアッ

 

 

パリピ孔明 2話「孔明、計略を使う」

 

 

1話がわりと衝撃的だったやつ 開始30秒で既に面白いのすごい

 

 

クラブを視察する孔明 やっぱりまずは上を知るところからだよな

ちゃんと策略を練り始めるための分析から書くの良いよな

 

 

スマホとPCを使う孔明

 

 

策略を発動する あんまり孔明のこと知らんけど、

ちゃんと頼りになる感がしっかり出せてるの良い作品だと思うわ

 

 

ちゃんと人集めてた まさか… 石兵八陣…!? じゃねーんだわ

微妙にちゃんと三国志ネタ絡めて孔明がちゃんと孔明してるからとてもおもしろいわ

やってる事は異世界なろう系と同じなのに 偉人や故人がやると面白いの不思議だよな

 

 

あと英子ちゃんは かわいい げっ歯類の素質あるよな