いろはちゃん

パワプロやってたら一日が終わった やんばいねんむい 今晩もあっさりと

今作も相変わらず同じことしてるだけなんだけど 色々試してる時が一番面白いわ

前回もレストラン理論とかをやるまでは面白かったんだけどな 頼むで

 

 

 

 

 

 

?! 百鬼夜行なのに既存キャラがイズナちゃんしかおらん やはりボッ…

カエデちゃん真ん中いるし実装されそう パンデモニウムのイロハちゃんはどうなんだ

あと右下のチセちゃんに髪掴まれてたキャラと左上のキャラ詳細あくして

 

 

ヘッ

 

 

 

 

がんばりました おさかなシンクロ使ってたけどまあまあ楽しかった

 

 

 

 

 

このキャラかわいい すごい パワプロ史上最強にかわいいかもしれない

今作はわりとシナリオが面白いしキャラも魅力的で良き

 

 

パワー成長バット 弾道は上がりませんでした 

ちなみに金特は下選択肢(オレが会いに行く的なやつ)で広角砲

 

 

エピローグは経験点40と対ストレート○だった アオハルだと変わるんかな 

パワ高の分岐シナリオ3つは終わらせたから 次はそっちをやっていくゾ

アオハルの青いやつ貯めて継承から金特フィーバーするの強そうね 楽しみや

 

 

とりあえず威圧感持ちの継承は出来た

ハゲか天才がなければ適当にやるとこのくらいになりそう