みちるちゃん

こいついっつもブルアカのキャラサムネにしてんな

艦これくんは一番かわいいキャラ磯波ちゃんが改造できるようになるのマジ?

実装されたら久々にログインしてやるかぁ… あと大和も改二らしい ほーん

 

 

 

 

 

また人が変わるらしい 2代目は13年やってたってマジ? すげえな

naoさんだともう15年前の曲とか、そういうレベルなんよな なるほど

 

 

SPY×FAMILY【MISSION:3】受験対策をせよ

 


アーニャちゃんがかわいいアニメ

日常回 というか多分これがこのアニメだよな メインストーリーとかなさそうだし

 

 

一生同じネタしてるけど いちいちビビるアーニャちゃん良き

 

 

 

オサレED出てきた 2/3ぐらいまだ知らない展開やんけ

 

 

 

ついに少し動いた ええやん このアニメ結局いつからやるんや

 

 

 

3人目… だと…!? かわいい 千々石ミゲルみたいな名前してんな

カエデちゃんが配布だと思ったらこっちが配布なんですね

ボイスがいい気がするから期待しちゃう

 

 

 

 

 

タマモちゃんが かわいいのだー でも耳付いとんのや

春陽ちゃんは一生ゆるふわ空間だったけど、こっちはある程度中身あるのな

今作の彼女キャラ 全員どうみても最初から好感度MAXとしか思えないんだが

 

 

食品サンプルのネックレスってなんだよ

 

 

画像検索してみたら そこそこあって草 世の中は広いのだ

 

 

おいおいおいおい

 

 

唐突に始まるパワポケ

 

 

消えた これはパワポケの選択肢間違えた展開

 

 

パワポケじゃなくてパワプロだった模様 良かったゾ

EDに謎の狐が居る一枚絵とかで終わる展開じゃなかった

 

 

 

アオハルで青に寄せて固有キャラの評価上げたら一撃でゲージMAXになって草

2/3ターンフィーバーして一生コツもらえるゾ すごい たのしい

 

 

特能すごい でもやっぱりポイント足りないよなぁ

これだとハゲ成功でもオールA止まりだなぁ ポイントが たりねえよお

やっぱり野手は序盤赤に寄せて後半継承から金が良いけど序盤は練習レベル低くてなあ

 

アオハルはコンスタだけ上げてあと特能になる投手で青に寄せた方が相性良い気がする

投手もやりてえけど投手を育成するための継承を作るところからやらんとなぁ ぐぬぬ

まあでもパワフェスでしか作ってないし そろそろ投手もやっていくかな

 

 

 

 

 

はげしね