かりんちゃん

4月25日は世界ペンギンデーだったようで ほーん

南極基地の民が この時期にアデリーペンギンが現れるからペンギンデーにしたとか

アデリーペンギンは一番有名なペンギンで白黒のSUICAとかピングーとかのやつだゾ

 

 

 

 

 

 

制限が変わるらしい とりあえず1枚は分解ポイントが±0らしい

これ持ってないやつは生成→分解でロイヤルチャレンジができるな

とおもったら微妙にレアリティ低いところ制限かけてるの草 これは悔しい

 

 

 

 

DMJ! DMJじゃないか!!

 

 

うーんこれはCu

このキャラも黙ってれば美少女枠だよな

 

 

 

 

ヴッ!!

 

4人目はさすがに予想外 ツクヨちゃんカワイイけどこれ単ピックキャラになるんか?

 

 

パンデモニウムの姫なのかゲヘナの姫なのかしらんけど、君も姫なんですね ほーん

 

 

 

 

かわいい ゲーセンフィギュアにしては出来が良さそう

 

 

 

 

あぁ~ 金特の音ォ~!

ということでアオハル投手をやっていくおとこ コツフィーバーがたのしい

 

 

発動してる特能多すぎて欄ギチギチなの草 何発動してるか全くわからんゾ

 

 

できました

試走でうまくいって査定774までいったゾ 凡才ハゲ無しにしてはかなり高そう

これにハゲか天才があればコンスタカンスト+総変アップで850ぐらいいくんかな

 

 

^~