みやちゃん

5月になっとるやん! もう今年1/3終わったのやべえな 爆速や

今日の楽天くん試合面白かったな これは王者のチーム 西川くん相変わらずすげえわ

先月はめちゃ強だったけど、今月はどうかな もうこのまま優勝でええやろ…

 

 

 

 

 

ほーん ええやん……

 


背景すごすぎ このジョウロどうなっとるん?

 

 

 

 

こっ これは! ゼエン教!!

やっぱり無料期間のフェスは恒常でしたね 次回のサプチケはユグちゃんだから

次次回やね 夏ぐらいか?

 

 

ほーん……

 

 

 

サポートキャラで草 マジかよ つよいじゃん ちょっとびっくり

 

 

まあまあ石貯まってた ええやん

うおおおおおおおお 引くぞ引くぞ引くぞ引くぞ

 

 

あいつは置いてきた この戦いにはついてこれな

そんなことある??

 

 

そんなことある?? これはさすがにやってんだろ

一緒にピックしてんのかなと思って提供割合見に行ってしまったゾ

すごい偶然じゃん!! わぁい はぁ

 

 

かわいい

 

 

^~

 

 

ぼくは明後日 天井します どうしてこんなことに…

ウマじゃなくて良かった

 

 

 

 

寺守備理論とかいうものを思いついてやってみたけど まあまあいい感じ

香本と寺→筋力精神+回復 守備→敏捷技術精神でパワプロ2012の肩メンタルみたいな

敏捷が守備のおまけポジで不足しがちになるから適宜走塁も必要ね

 

凡才ハゲ無しでもオールSぐらいなら行けたから

これにハゲか天才あれば基礎カンストで850ぐらいのやつ作れそう ここからが本当の