みゆさん

今年のGWは観光地も道路も結構混んでるみたいですね 3年ぶりに

いつものGWが帰ってきた…のか? なんでもいいけど混雑するのやイヤだわ

明日はいちおう平日となっている日だけど、やっぱり激混みの殿堂なんかな

 

 

 

 

 

 

 

これは生きがいの予感 楽しみ あくしてもう待てない

 

 

 

プラチナの上にダイヤモンドが出来たらしい ポケモンみてえだな

まあぼくは面倒なのでシルバーまでしかやらないけど

今期は何でやろうかな… ペンギンも良いんだけどアレコントロール寄りで長いのがな

 

 

 

 

32日はアロナちゃん

これ見るたびにコイツこんな名字だったんやなって思うわ

 

 

 

ほーん……

 

 

アッアッ

 

 

 

 

 

はげしね

 

 

 

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はげしゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ついに今作初めて成功したゾ うれしい やったぜ。

 

 

キモティー

 

 

ということで基礎カンスト金特5 ★911まで作れました つよそう

寺守備だとこのぐらいになるんかな エキスパ満額で950 天才引けば999って感じ?

次はアオハル投手を通して査定に媚びるゾ うっかり999まで行けないかな

 

 

^~