ぷりっしゅちゃん

東北道羽生パーキングエリアあたりで43km渋滞してたってマジ?

なんなら今もちょっと混んでるとかなんとか でも5日のほうが混むようで

もう終わりやねこの道路 40kmとか渋滞すると抜けるのどんぐらいかかるんだろ

 

 

 

 

 

\デン/

 

 

ユニクロがFF35周年記念でコラボしてたからTシャツを買った

本当はお店まで行きたかったけどまあ仕方ない

でもダンボールまでFF仕様でちょっとうれしい このTシャツを着るかどうかは不明

 

 

 

 

ほーん……

 

 

うーん リリゼットちゃんあく公開して

 

 

 

 

 

かわいい デバフもりもりマンって感じですか アオイちゃんよりは強いのかな

フェスのリトリリは火力も出せるからさすがにあっちのが強そうではあるけど

 

 

 

 

 

ワ゜ァアァ^~ィナンカスゴ↑イ↓サワギニナッチャッタ゜アァアア

 

 

 

 

このハゲー!!