ととちゃん

Zoomとかいう画面が映るWEB会話のアレが有料になったらしい

この手のものあんまり詳しくないけど、会社で使ってる人たちは他に移住するんかな

そもそも画面とかいるか?って感じだし なんでDiscodeとかじゃないんだろうね

 

 

 

 

 

 

かわいい なんでこのタイミングでキャラ紹介なんでしょうね…

イロハちゃんはまあまあ強かったけどこっちはどうかな

 

 

 

 

 

 

このゲームいっつもゲーム外情報出してんな

 

 

 

 

 

RPG不動産 4軒目「ずっと一緒! ペットと夢と友情の、ぎゅっとつまったお部屋です!」

 

 

きらら枠 でもなんかこれだってキャラがいないんよな

 

 

でもトトちゃんはかわいい ペガサスと一緒らしい

 

 

ええやん でも前半しか出番がない模様 なんでや

 

 

主人公の琴音ちゃんまあまあかわいい