ありしあさん

楽天くん10連勝してて草 勝率8割なんだが 最強か?

なんで今年はそんな強いんや まあ強いと楽しいからいいんだけど

あと昨日は母の日でしたね 今日は孫悟空の日らしい なんだそれは 59で悟空か

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次元界隈特有ママの日 母の日の翌日はヒヒの日ってなんだよ

アリシアさんの実装まだ?

 

 

 

イベントのあとはサブストーリー ええやん 放課後スイーツ部もイベントあくして

ついでに放課後スイーツ部のアイドル衣装とアイリちゃんの★3もあくして

 

 

最近知ったけど このロード画面に花火大会って書いてあるから

放課後スイーツ部イベントは夏とか巷で言われてるけど これは確定だよな 

 

 

前にアロナちゃんねるでスイーツがどうこうってあったから

4月末は放課後スイーツ部イベントで確定とか言われてたのに 忍術研究部だったけど

夏は放課後スイーツ部の花火イベントで確定やな …確定やな!!

 

 

 


アーニャちゃんがかわいいアニメ 今回は脳が溶けるボイスあっちゃんが多くて良き

でも開始3分で本編終わって草 5話とは一体なんだったのか

すげえアニオリ感あったけどやっぱり原作だと8P分の中身だったんですね

 

 

最近のアニメ特有の飯作画がすげえやつ あとアーニャちゃんがかわいい

今回はアクションばりに動きが多くて安定してた 良き