ゆぐちゃん

まあまあ寒くて草 また気温1桁になっとるやんけ もう5月やぞ

あとスシローが値上げするとか 開店史上初と聞いて調べたけど1984年創業なんですね

スシローって行ったこと無いなと思ったけど宮城にもちゃんと5店舗あったわ ほーん

 



 

 

 

新パックの中身がまあまあ世紀末 既存詰め合わせのパックはどうしてああなったんや

でもロイヤルペンギンズガーデンが入ってないやん どうしてくれんのこれ

食べたぁ? 寿司を食べたの? この中の中で?(マトリョーシカ

 

 

 

 

デスヨネー

デスピアシャドール真竜の三つ巴になるの?

 

 

草 許されません! 機巧蛇も禁止だったから叢雲ダイーザは今回もダメそうですね

でもエルドリッチ制限マジ? 融合テーマだからという温情を感じる

今回のレンタルデッキは前回ほどの強さではないのかな みんなデスフェニ使いそう

 

 

 

 

 

なにこのかかし 回復キャラを使わせたいんやな

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

褒めなきゃ…!

イロハちゃんのダウナー福圓美里さんボイス好き

芳佳ちゃんとかとはまた違うよな ヤミちゃんとかこんな感じなんかな

 

 

 

 

 

アッアッ