まひるちゃん

青葉区が停電!? とおもったら横浜の話だった ちょっとびびった

今調べてもなんでか不明だけど、雨やべえのが原因なんかな

あと前からやばいって話があったオンキヨーくんはやっぱり破産するようで ほーん

 

 

 

 

 

 

わぁい ついに艦これ最カワキャラの改二が実装されたやんけ

 

 

一年ぶりぐらいに付けたなこのゲーム

 

 

終わり! 閉廷!! もうこのゲームをやることはなさそう

 

 

 

 

かわいい おもしろいんかなこれ

 

 

 

 

うおおおおおおおおお

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

おーん……

 

 

 

 

なんでこれ6属性一度に出さんのや?

 

 

融合フェス用に占いクインテットに王入れたやつ使った おもちゃかなと思ってたけど

フェスまあまあ勝てて草 思ったよりかなりやれた 王が強いだけと言われればまあ

ワンダーワンドと魔導書の魔法使いサクって2ドロー繰り返して墓地肥やしてターボや

 

 

デッキ圧縮して引いてこのフィールドカード置くだけでおバカカード出てくるの草

3000/3000に何でも1回妨害 融合フェスで融合を無効にしていけ ハンデスも素敵

無効コストに魔法使い族2枚が必要だから引いたら勝手に出る占い魔女を並べるやで

 

 

あとは墓地融合 5種類使うと相手の場全部破壊しながら出てくる

このモンスター壊獣ニビル無効 超融合無効 デスフェニ効かない 4500 すごい

でもメイドに帰らせられる イカに墓地送られる 捕食される あとアルルやっぱ強い

 

 

融合時に全破壊出来るから魔法の融合か罠の融合か一生揺れて結局2枚2枚なの良くない

あと多分引きたいから増G入れたほうがいいんやろな

ちなみにぼくはこの中ならエンちゃんがいいと思います

 

 

 

 

 

このゲームいっつもゲーム外情報出してんな

でもマヤちゃんがかわいいから OKか!?