かのこちゃん

バンナムフェスがあったみたいですね コールとかは禁止だったみたいだけど

misonoさんの名前めっちゃ久々に聞いた いろいろな作品が出演するライブもいいよな

ワイも久々に旅行とか行きてえけど、いつになったら常備薬みたいなの出るんや

 

 

 

 

 

ほーん… キャラはかわいい ちゃんゆいボイスで脳が溶ける

けど女性向けっぽいし込み入った話をやるんかな

 

 

よくわからんけど果乃子ちゃんはかわいい

 

 

 

 

9/30らしい 田中ロミオさんだし フィリアちゃんのワイ好み感すごいし

低価格でそんなに長くなさそうだし これはちょっとやりたいな

延期してたのがすげー気になるけど プラネタリアン感あるよな雰囲気が

 

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会TVアニメ2期 第6話「“大好き”の選択を」

 

 

今回はユニットライブがあった 6話は結構面白かった 良いキャラアニメやな

 

 

完全にイロモノユニットで草 すげえセンスだな

 

 

かわいい

 

 

や歩N

 

 

 

 

 

ライリーちゃん! ライリーちゃんじゃないか!!

さすがにナテラなんてものはもうなかった