ちえりちゃん

仙台駅前でナタデココラムネ的な飲み物が売ってるらしい 流行るのか それは

ちょっと前にラムネの売上がって話を見た気がするし そういうことなんかな

何か大人の事情のようなものを感じるけど それよりもラムネとナタデココ… うーむ

 

 



 

 

ほーん……

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

えっ!?

グラブルには特殊ダメージ上限てのがあって、実は660万が上限(な事もある)なんだ

今は100%奥義で500万前後出るわけで つまり… 終わりやねこのゲーム 悲しいなぁ

 

 

 

 

智絵里ちゃんやんけ!! 曲はBlooming Daysらしい

 

 

5年前の曲で草 まだ実装されてなかったんか この曲の衣装好き

 

 

 

占いクインテット 最強か?(シルバー帯) なんかしらんけど勝てて草

もうちょいすぐに除去されるかなと思ってたけど

融合フェスだとあんまりバウンス除外が飛んでこなくて場もちが良い

 

 

 

 

 

このゲームいっつもゲーム外情報出してんな

 

 

まあでも マヤちゃんがかわいいから OKか!?

 

 

 

 

頭がバグる 何だこのゲーム

DQ2FFとかいう中身はドラクエ2っぽい何かなんだけど 見た目はFF3とかいう

いろいろ大丈夫なのか不安になる謎のフリーゲームがあるらしい

 

 

どうみてもDQ2の最初とやくそう買う場面なのに すげー笑えるわ 発想が天才

大丈夫なんかなこのゲーム

 

 

雄二さんとか居て草 大丈夫じゃないゲームですねこれは……

 

 

草 ああもうめちゃくちゃだよ クリア後におまけ?本編?があるらしい ほーん

DQ2なのか知らんけど 2はキッズの頃ラスダンがムズすぎて投げてやってないから

サクっとクリアするのは良いかもしれない

 

 

 

 

 

 

スケH乱クリアした 意外とはやく通ったな ぼく個人に乱耐性が付いてきた気がする

軽い無理押しぐらいなら特に気にせず押せるようになったような感じが ええやん

 

 

2連勝していくゥー! フルゲージやんけ これでスケH乱の履修は完了したな!!

ワイポップンうまくなってるやんけ! さすがに上達を感じる やったぜ

また一皮剥けたな! これは上達しましたわ