あおいちゃん

サントリーくんのペットボトル商品が20円値上げらしい

1箇所が値上げってことは全部の会社で値上げなんやろな 20円なら変わらんのだけど

自販機で180円とかだと なんか高いなって気持ちになってしまう気がする

 

 

 

 

TVアニメ「ヤマノススメ Next Summit」番宣CM

 

 

ついに30分アニメになったヤマノススメくん 秋かららしい

これは生きがいの予感 あくしてもう待てない

 

 

ほーん……

 

 

 

 

FOX小隊とはなんだったのか ニコちゃん実装はいつになるんだよオラァン(ガコンガコン

アリウスくんとかしばらく出てこないと思ってたけど意外とはやかったな

これでミカちゃん実装からの夏に水着ミカちゃんとか そういうことする?

 

 

 

 

 

新コンテンツが出来た 既存コンテンツのアプデが半分になったから

ついに小規模に向かっていくかと思ってたけど そういうことではないんか?

 

 

^~

明日からはスキップだけでええやろ 石は全部回収できるし 称号はいらんゾ

 

 

 

梨花ちゃんやんけ!

 

 

このゲームってまだミリマスで出たカードの素材出尽くしてないんだな

 

 

 

 

アンちゃん使ってみた 予想の5倍ぐらい防御アップがすごくてカチカチ山だったけど

やっぱり上限がなぁ… 200%奥義を回数半分近くうって火力が7割 うーむ

でもまあ今回の調整では当たり組なんかな 役割はありそう