かなちゃん

グラボが安くなってきてるみたいですね 円安だから結局そこまで下がるか怪しいけど 

なんでグラボの価値自体は落ちたの マイニング規制とか中国あったからなんかな

ワイの3060も去年は8万ぐらいだったけど今6.5万ぐらいとか でもやっぱ高いわ

 

 

 

 

 

 


なにこれ 適当な文字を入れるとAIがMtGっぽいカードを

フレーバー付きで作ってくれるらしい へぇ

 

 

よわ

死の息吹が、その領域(realm)から先(next)へゾンビを運ぶことは決して無い

みたいな感じ? わからんけど なんか絵もそれっぽくてAIすごい

 

 

 

チエリチャン!! これは清い

 

 

加奈ちゃんおるやんけ!!

 

 

 

かわいい

 

 

 

おーん……

 

 

しょうがねぇなぁ 今のサポガチャ回してやるかぁ 強いらしいからねこれ

 

 

は?

天井まで回してSSR1枚しか出なかったんだが ピック1枚じゃなくてSSR1枚はさすがに

やべえと思って確率計算したら2%弱ぐらいだった 意外とあるんだなこういうのも

 

でもさすがに天井までやってSSR率0.5%は過去最低の引き ブルアカもびっくり

久々に結構萎えぽよ かなしい というか1枚出ても終わらんのはやっぱ良くないよな