ひよりちゃん

なんか今日地震多かったですね 茨城北海道千葉と 最近京都とかでも多いし

本当にどこでも揺れてて地球くん元気や あと携帯回線は朝も使えなかったけど

昼過ぎぐらいに直った 一体何だったのか 通信障害も最近多いよな

 

 

 

 

 

 

デスヨネー

最近ダウナーキャラのガチャが多いな ちょっと欲しいけど

今後ミカちゃんとか姫がガチャになると考えるとなぁ

 

 

助っ人のワカモちゃんが何故かグラサンになってたから

ありがたく借りて回復なしでやってみたけど 微妙にチナトロに足りなそう

ちゃんとやって3分切らないとダメかぁ… ぐぬぬ

 

 

 

ほーん……

 

 

 


アーニャちゃんがかわいいアニメ

今回は学園編だったけど、毎回学園をやるわけでもなさそう

 

 

でも今回は学校行ってた

 

 

なお 監視する父とテレパシーで速攻見破るアーニャちゃん

 

 

ブコメの波動を感… 感じるか?? アーニャちゃん美化されてて草 盲目やんけ

今回はわりとまともに父と娘やってた 次回は夫婦がとうたらってやるらしい