みやこちゃん

部屋の電気がブチギレたから交換したんだけど 交換する度めっちゃ明るくてびびるわ

暗くなってた実感はまったくないんだけど、マイナスを0に戻しただけですげえ明るい

こんだけ劣化してるのに日々少しずつの変化だと全く気づけないのマジで不思議

 

 

 

 

 

かわいい これはかわいい

ゆーちゃんがメガ進化しとるやんけ あとバナージ爆湧きしとるわ

アズレン最大手キャラの一人な気がするけど周年とかでやるんじゃないのな

 

 

 

 

?!

ミヤコちゃんあくしたやんけ! うおおおおおおおおお

 

 

輪っか付いて死んどるやんけ!!

このキャラが幽霊になった話もやりたいとかあったけど

そういう設定別にいらんと思うけどなぁ でもストーリーみたいからたのしみ

 

 


ヘッ

 

 

 

 

 

 

最近これやってた

結構いいレベルになったからそろそろクリアできそうだと思うんだけど

道中のブリザードに一生ザラキされてラスダンに行けないピロピロ すげえよなDQ2って

 

 

すげえよな DQ2って 何やねんこのゲーム 運ゲーやんけ

 

 

やったぜ。

 

 


古の大魔王が復活するからまだ終わらないらしい へぇ

 


草 ここもちゃんとFF要素じゃなくてドラクエなんだな

DQ2のキャラでバラモスに勝てるわけないだろ

 

 

^~

セオリーどおりマヌーサマホトーン入れてスクルトで固めたら勝てたわ

弱体入ればバラモスじゃなくてカバやな でも事前に眠眠打破飲んでやがる きたねえ

 

 

 

バラモスは手先で真の大魔王がいるらしい バラモスを従える魔王…

一体だれなんだ…! やみのころも着てそう

そのために4人目のロト後を引くものがうんたらかんたら 4人目…?

 

 

レベル 1なんかーい 大人気サマルトリアの妹っぽい導師か何かが使えるらしい

明日からはこれの裏面をやっていくよ すぐ終わるんかな