あるすのとりあちゃん

今日はドラクエ1が発売した日だからドラクエの日らしい 36周年とか へぇ

36年で11作って考えると やっぱりなかなか新作でないよな

11出たの5年前だし、そろそろ12出ても良さそうだけどもう丸1年音沙汰ないよな

 

 

 

 

 

 

何だこのゲーム これが新作モンスターズですか? なわけないよな

モンスターズの素材流量した感がすごい やっぱ開発頓挫したんか??

結局3リメイクも12もモンスターズ新作の情報も何もねえやんけ! かなしいなぁ

 

 

 

 

ほーん ソシャゲの存在は知ってたが、これわらうって読むんか 面白いんかな

キャラはかわいいけどソシャゲの方は全く良い話聞かないなこれ

絵が黒星紅白さんっぽいなと思ってたけど大塚真一郎さんなんですね

 

 

 

 

 

 

ほーん…

杏ちゃん髪下ろすとかわいいよな