かれんちゃん

体調悪くて草も生えない グェー

昨日の夜ぐらいまでは調子普通で余裕やなと思ってたけど 全然そんなことはなかった

どうでもいいけど今日の交流戦パ・リーグ全勝だったとか なかなかすごい

 

 

 

 

 

!?

 

 

これはワイ得ガチャ 今日もカレンちゃんが一番カワイイな!!

 

 

 

 

 

 

これをみていた と言っても途中までだからすぐ終わるけど

 

 

まあこれよな 悪は滅ぼしたけど、なんで襲ってきたのか不明だったからな

 

 

終わった あのさぁ 不明点を改めて洗い出して

ここからやでってところで終わった こんなん続きあくしてとしか言えないやん

さすがに次のガチャ更新で続き出るやろ

 

 

 

 

 

 

これを買いました 体験版が有料ってマジ? でもちょろい信者だから買っちゃう

ついでに狗神煌さんが描いたケロQ公式キャラ おこるヒト・こわいちゃんを買った

彼女は今 狗神煌さんじゃないんだっけ ままええわ

 

 

体験版なのに容量1GB! 結構あるな

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお 面白かった 有料だから中身書けないけど

順当に前作6章の続きが始まって続編が出るんやなって感じ 7年も待ってるし感動する

体験版の時点で相当面白いけど 相変わらず中央の二人渡米してて一切出て来ないの草

 

あとノノ未ちゃんがかわいいけど 美術部の民√は蛇足になるからバッサリ切った

やるとしたらFDみたいな話してたし 実際あの辺りの話で何も起こらないのわかるけど

本編出すって言って20年ぐらい経って未完なのにFDでって攻略出来るの何年後なんです