よしのん

国民皆歯科検診をやる説が出ているようですね 歯医者に行くってわけじゃなくて

健康診断のときに唾液を提供して、歯周病疑いかどうかチェックする系とかなの?

この国の民は手とかの衛生意識すげえのに歯は大事せず歯周病多いから良いんでない

 

 

 

 

ロマサガ1のリメイクのリマスターやんけ!! 2のリメイクしてほしかったがまあ

1はアイシャちゃんで最後までやったけどラスボス倒せなくて投げたのよな

ちなみに イクゾー デッデッデデデデ(カーン) はこのゲームだゾ

 

 

 

モバマスくん!?

規模縮小らしい 神バハと同じコースかな むしろよくやってるよ

盛者必衰を感じる 10年なんだけどね 時代は高速化しているんだなぁ

 

 

更新を辞めるとは言っていない 今日はよしのんとケッコンして良いのか?!

 


アッアッ

 

 

 

 

歌織さんともケッコンしていいのか!? 6月って感じやな

髪下ろすとすげえ別キャラというか没個性になるな

 

 

 

 

思ったほどの火力じゃないけどこれは強いんか…?

月末ってやっぱりガチャ更新ばっかりやな

 

 

 

意外と今月少ないな へぇ

ブルアカくんはジューンブライドとかしないんか

ブライダルアイリちゃんあくして