ゆかりさん

今日からペットのマイクロチップ埋め込みが義務化したらしい

10年も20年も埋め込んだものが残ったままでも影響無いんかなってちょっと思うけど

まあ様々な理由で家から出ていってもある程度追える確かめられるのは良いよな

 

 

 

 

 

 

ほーん…… 意外と主人公いじれそうだけど、どうなんかな

とりあえず11月半ばに発売らしい 楽しみ さすがに買いたいよな

 

 

これが新ポケですか?

 

 

かわいい コイツはどうみてもミニーブだけどグルトンらしい 進化で2足歩行しそう

ぶたポケモンってお前 直球で草 そりゃ泣くわ 模様っぽいけど

色的にはあくタイプ持ってそうだけどノーマル単体なんやな コラッタ枠だしそうか

 

 

 

 

グラブルのリミットレギュレーション変更されて草 今回は正面から石3000個配ったな

最近は高難易度にもっと挑戦するための工夫とか言いまくってたけど、

結局悔しいから一番簡単に出来るやつ禁止やん このゲーム楽して周回してなんぼやろ

 

 

どうでもいいけど最近コネクト(意味深)で大流行のワッカくん無敵で草

 

 

 

 

 

これを引いていく まあなんだかんだ結構使えそう 火力の低さがどうなるかだけど

 

 

なんで2枚出るんや まあヨリちゃんもリノちゃんもかわいいしOKか?!

 

 

^~

 

 

 

 

 

 

かなしい