みさきちゃん

ヒョウくんボコボコです~って笑ってられないぐらい雹すごそうですね

こっちでも雨すごくて雹降ってたけど、埼玉と栃木辺りの被害が大きそう

上空10000mまで積乱雲がって話 数字はすごそうだけど どのぐらいなのかわからん

 

 

 

 

 

 

 

180kmの海岸線に沿って、沖合い1km

大体200平方kmぐらいのサイズらしい デカすぎィ

 

 

 

 

 

エミリコちゃんがかわいい 夏から 楽しみ

けど少年漫画みたいなノリになってて草 こんな作品だったかな

 

 

 

 

これがあったらしい ほーん…

 

 

セリカチャン!!

 

 

なんだと…!? 美咲ちゃん! 美咲ちゃんじゃないか!!

とおもったらライブで使えないやんけ かなしいなぁ

 

 

 

 

 

やめてくださいしんでしまいます

爆発弱すぎ問題があるからそろそろチナトロ取れなそう

 

 

とりあえずやってみたけど… ダメみたいですね……

ちゃんとやらんとダメかぁ いんさねやったほうがラクなんかな

 

 

 

 

 

おうちポップンに古の乱ノック曲リンセイが入った げきあつ 毎日やる…のか?

さっそくやってみたけどまあクリアできないよね 乱ノックレベル●6(48中)らしい

ゲージが若干残る辺り本当に48中っぽいし 良く出来てるよなぁ難易度表