ふぉるばんちゃん

ガンダム乗ってたから寝た おはようございます そんなわけでお昼にあっさりと

最近の楽天くん弱すぎて2位になっとるやんけ 2桁連勝したのに2位なんて

ここ数年じゃ広島ぐらいだゾ どうしてこうなった マジで最近弱い かなしい

 

 

 

 

 

 

FF16やんけ! 来年夏発売らしい ほんとぉ?

 

 

なんとなくUIがソシャゲ感があるんだけど… なんで?

 

 

 


ストリートファイター6も来年らしい

このゲームって対戦する以外にモードあったんか…?

 

 

 

 

フォルバンちゃんあくして草 やるじゃんアズレンくん 良き

 

 

 

 

カイテンくんアズサちゃんにしてみたらちょっとはやくなった 社長とは

配置ミスってシロコちゃんとアズサちゃん片方にしかバフ入らなくなったけど

シロコちゃんにバフするなら、アズサちゃんにやった方がはやかった

 

配置を変えればチナトロもらえるかもしれない