あいこちゃん

スト6に簡易コマンド(方向キー+必殺技ボタンで技)を実装とかで賛否が出てますね

ちゃんと入力は見た目がカッコいい ぐらいで簡易化進めて良いと思うよ敷居下がるし

ただ通常よりも早く技が出せるとかガード+昇竜とかで別ゲーになってしまう気はする

 

 

 

 

 

 

3年生編アニメ化やんけ!! と思ったら2024年で草 やるころワイおじいちゃんや

でも京アニくん諦めずにユーフォ作ってくれてうれしい とてもうれしい

23年が劇場で先輩引退から3年生になるまで(短編)と24年がアニメで3年生編かな?

 

短編集は読んでないから来年までに読むのもアリやな

 

 

 

 

クアンタくんの強化はまだですか?

結構下方が多めの修正ね スターウイニングくんが強くなるんなら乗りたいよな

 

 

 

 

えっ!? 今日は藍子ちゃんとケッコンしていいのか!?!!?

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおい

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

雪美ちゃんやんけ!!! かわいい

 

 

 

 

このロングヘアーコウメサンが話題になってますね そういうのもあるのか

 

 

 

 

 

放課後スイーツ部やんけ! これ実質イベントのリークやろ

露骨な次イベの暗示だよなぁ?! 頼むぞブルアカくん

 

 

コレデチ・ナトロヤ(???~2022/6/7)