みやこちゃん

ワッカくんの動画消されとるやんけ でもコネクトはまだ残ってるのなんでなん?

あんなん流行ってたらスクエニに文句言うやつも結構いたのではって思うよな正直

どうでもいいけどあのコネクトの動画がシンのコケラって言われてて草

 

 

 

 


小惑星掘って持ち帰った砂にアミノ酸脂肪酸があったらしい 地球にはない型まで

あのへんって生物がいなくても自然界で発生するんやな 炭素の一部なんか?

隕石によって外部から持ち込まれたものかもしれんけど 今後の解析が楽しみね

 

 

 

 

 

アツコちゃん! アツコちゃんじゃないか!! あく引かせて

8日ガチャ更新だし明日性能発表って考えると単体ガチャになるんかな

キャラ付けとメモロビがすげえ気になってるからとても楽しみ かわいい

 

 

 

 

来たか…! 3年ぐらい待った気がする 回避キャラだから対人物理にはすげえ強そう

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これを無駄遣いと言わずして何というのか

 

 

^~

 

 

話はプリン食べてた

 

 

過去編とかもなくて Theプリコネ時空って感じの話 こういうのでいいゾ

 

 

毎度おなじみミヤコちゃんの独特な価値観 結構好き

 

 

 

おや…?

 

 

おいおいおいおいおい

 

 

おいおいおいおいおいおいおいおい

幽霊少女にありそうな依存性が強い系属性を手に入れたらしい

なるほど そういう 順調に悪霊度が上がっているけど かわいいからOKか!?