あつこちゃん

黒霧島くんが9月から値上げらしい まあビールが値上がりするしこっちも上がるよね

って思ったけど、原因はサツマイモの病気が流行し生産量が減ったからとか あれ?

3年前に国内で初めて確認されたサツマイモ基腐病ってのが今すごいらしい はぇ~

 

 

 

 


うましお味やんけ! ブタメンカップ麺になってたし そういうブームあるんか?

ベビースターで美味しいのはこれかマヨネーズソースだよな 結構うまい

でもラーメン系菓子は丸まってる系のやつが良き 

 

 

 

 

ついに大和くんが上限解放したらしい

 

 

ほーん……

 

 

 

 

 

気がついたら石6万近くあるやんけ! 余裕やな!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

 

^~ やっぱりワイにはブルアカくんしかないんやな うれしい

 

 

かわいい ネタバレ回避のためなんだろうけど、ストーリーめっちゃ短くてかなしい

結局強いのかどうか 靴バッジネックレスで回避特化やんけ

どうなんだろうね 盾2枚編成とかだといい感じなんか??

 

 

 

???<「私一人でも十分だ。」

 

戦闘時間27秒 全くわからん

 

 

^q^

 

 

 

 

これをやっていく 屋内スナイパーとかもう終わりだろこの演習

 

 

何だこのゲーム 知ってはいたけど何をやってもイオリゲーやんけ

本当にこれでいいのか? でもスコア8万なんて初めて出たわ

 

 

なお3PT目 今までのやつで一番簡単やな

イオリくんがグラサンなら242出そう やっぱり最強キャラなんだなって