ゆりこちゃん

Internet Explorerのサポートがあと1週間で切れるらしい ワイもう15年は使ってないな

まあサポート切れてすぐには影響無いけど 使用してるソフトがアプデしたときよな

業務用PCとかってやっぱり今でもIEで動いてるシステム多いんかな ちょっと気になる

 

 



 

 

 

どの層がターゲットなんだこれは

もう令和だってのに さくらちゃんも息の長いキャラよなぁ すごいわ

 

 

 

 

コーラアップ狂おしいほど好き 今でもよく食べる美味しい おすすめ 買え

果汁グミのパッケは懐かしいな感あるけど

コーラアップは世代じゃないというかそんな昔からいたんだな 平成の味してるのに

 

 

 

百合子ちゃんやんけ!!

 

 

かぜのせんし

このキャラいっつも周年イベントの近くでガチャになってんな

 

 

 

 

 

ヘッ

そういえば今回のそうりきせん 参加人数が過去最高だったようですね

1周年から人口がジワ増えってのは本当らしい すげえよな なかなかない

 

 

気が向いたときに取ったチナトロ並べてたんだけど

ついに画面に収まらなくなってしまった こうやってみると結構やったんだな