さなちゃん

夜中までガンダム乗ってたから寝た おはようございます

そんなわけで今日はお昼にあっさりと

家庭用のグラブルゲームまた延期してて草 完全にサグラダファミリア化しとる

 

 

 

 

 

 

!? 令和の時代に千歳佐奈ちゃん立体化して草 13年前のゲームやぞ

でもやっぱりかわいい よき 見た感じは結構出来がよさそう

なんか高えなと思ったら無駄にキャストオフ出来るらしい はぇ^~

 

 

 

 

!? 新パックやんけ! なんか爬虫類入っとるやんけ!!

まあでもエクソシスター作る気無いし 引かんでええかな…

次のフェスはハイランダーフェスって言われてるけど 何がええんかな

 

どうせどのデッキからでもアナコンダかハリラドンが出てくるだけな気もする

 

 

ロイヤルペンギンズガーデンきたやんけ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 


新カードと新パック追加してパックじゃなくてレガシーに入れるのなんなん??

引くことすら出来ないとかさすがにちょっと

お得石無いから今パック引いてCP貯めるのもなぁ フェスの制限規定が来てからやな