まりーさん

楽天くん一位になっとるやんけ!! パリーグ楽天ソフバンの完全2強になっとる

交流戦の成績ちんちんかと思ってたけど最近勝っててうれしい 勝率半分ぐらいか?

あと岩手の盛岡で記録的短時間大雨があったらしい 1時間で100ミリとか はぇ^~

 

 



 

 

 

2次元に使えそうな気がしないでもない技術

 

 

 

 

After-School Sweets Clubやんけ!!

2週連続とか これもう実質月末イベントのリークやろ

月末ガチャはアイリちゃんですね やったぜ あくして マリーちゃんでも良いゾ

 

 

 

久々に48埋まった やったぜ うれしい

ラストの左手青がやばいイメージあったけど久々にやったら普通だった 成長してる

最近は正規にお熱 これは呪いが増える前兆