くみんちゃん

C100な感じでメモリアルな今年の夏コミ 定員が8~9万人に増えるとか 去年の倍やな

結局完全チケット制でフリー入場はないみたいね この数でもかなり多く感じるけど

今年も2dayで一日4万って考えるとコミケにしてはかなり小規模よな

 

 

 

 

 

餅カエル ハリファイバー 許されません! サンボル3枚OKにインフレを感じる

デスピアは規制されるのにスプライトとティアラメンツはノータッチなんな

マスターデュエルくんの方でもあくアナコンダとハリファイバー禁止にしてどうぞ

 

 

ちなみにティアラメンツはメイルゥちゃんが好きです

カオスティアラメンツは結構良い感じにカオス感出せるらしいのであく実装して

まあでもこのテーマも令和を感じるどころじゃない無法なめくり方するよな

 

 

 

また懐かしいものを… 3期でもやるんか?

この映画結局見てねえな ままええやろ

 

 

もうあんまり中身おぼえてないけどくみん先輩が可愛かったのだけは覚えている

 

 

 

 

このアニメも夏か 面白いんかな

キャラはかわいいけど どこか古臭いような感じがするのはなんでなん