ともかちゃん

東京のコロナ3桁だったようですね 5ヶ月ぶりとか ええやん

そういや年末年始は数少なかったよな あのぐらいまで減ってほしい

あと侮辱罪なるものが厳罰化するとか その辺りは取り締まったほうが良さそうよな

 

 

 

 

 

やっぱりハイランダーフェスでしたね デッキ何がいいんかな

プランキッズとか1枚初動だし結構強そう

 

 

ネットから画像拾ってきたけどこの辺禁止みたいですね

アナコンダとハリファイバー本当に禁止で草 汎用性の塊みたいなのはダメらしい

でもゴシップシャドーくんはどうしてなの? ガンダムは許されていると言うのに…

 

 

とりあえずウィッチクラフトシャドール召喚獣とかいうよくばりセットを組んでみた

あんまり強くなさそうな気がするけど回してみないとわからんよな

ここから抜けるのがサンボル羽箒ぐらいだけど魔法減らすとウィッチクラフトがなぁ…

 

 

こいつ全然光らねえんだけど ペンギンの分際で生意気な かなしい

 

 

 

 

 

新キャラ(新キャラとは言ってない)かと思ったら本当に新キャラやんけ!!

久々に本家コラボキャラやん これは引かなきゃ…!!

キャラ追加はとても良いけどアンちゃんの★6もあくして

 

 

 

 

智香ちゃんやんけ!!

 

 

かわいい モバマスにしては珍しい雰囲気のイラストだな