ももかちゃん

食べログくんの評価が不当みたい件を地裁で争った結果お店が勝ったみたいですね

あの点数が参考になると思ってないけど、これが通るなら通販サイトの評価とか

ステマレビューとかもどうにかして このご時世まっとうなネット評価はもう無理よな

 

 

 

 

 

ジョジョの格ゲーが体験版出しとるやんけ! これ面白いんかな

同期ズレとかあって環境はアレっぽいけどゲームとしてどうなのか気になるよな

 

 

 

 

ハジマタ デッキパワーが落ちるからちゃんとデュエルしててなかなか面白い

カードは強いままだけど1枚だから、いつ切るかとか ドローでひっくり返ったりとか

カードゲーム感ある でも1試合がなげえよなどうしても あと上振れソリティアとか

 

 

 

?! かわいい 特訓後に既視感があるけど これはワイ好み

 


アッアッ

 

 

 

 

エミリーちゃんやんけ!!

 

 

髪下ろすとぱっと見は美希ちゃんに見えるな

 

 

 

 

 

ついにデカグラを終わらせた まあまあ面倒だったのですが!