だいしんかん

久々におでかけしてきた ちゃんとお出かけしたの今年初めてな気がする

今回もお友達に運転してもらった とてもありがたい お昼食べてガンダム乗ってきた

ガンダムくん浮きすぎた上にステ踏めないで一生被弾してた かなしい

 

 

 

 

 

小十郎さんに行ってきた G系なんて久々に食べたな

結構ちゃんとしたG系で美味しかった これ系のお店で味噌とか塩とかあるの珍しい

まあぼく食べたの醤油なんですけど 味噌は少しいただいたけど結構味噌だった

 

 

 

 

かわいい アズレンくん最近花月ちゃんみたいな正統派キャラいない気がする

 

 

 

 

 

無料引いたらゴールドすらなくて草 奇跡かよ

このパック引く度に思うけどエルネスタちゃんはかわいい

 

 

こういうのがあるらしい ほーん

 

 

はい

毎回枠にちんちんとか人外とか入れるけど 意味あるんか?

 

 

ビショは聖晶の大神官ちゃんがかわいいんだけど、どうせ誰も投票してないわかる

スキンにならなくてもいいから名前ぐらいは欲しいよな 現状ただのモブやん

 

 

 

 

 

ブルアカくん爆発キャラいなすぎ問題で今回のそうりきせんは無理かなと思ってたけど

自前がコハルちゃんとコタマちゃんの爆発2キャラ編成でなんとかなったわ

グラサンではなかったけど レンタル様々やな これはチナトロもろたでしょ