かなりーちゃん

cloudflareとかいうサーバー負担を軽減する機構?にエラーでまあまあ混乱でしたね

ヒューマンエラーなんかな 先週はDDoSで落とそうとしてた集団がいたらしいけど

google落ちたときもそうだったけど、昨今サイバー攻撃された場合被害がデカすぎよな

 

 

 

 

 

ついに喋った この作品そういう話だったんだな

唐突な3Dと最後若干作画が怪しかったけど キャラがカワイイから楽しみ あくして

 

 

 

ほーん… 3月に大規模アプデとからしいから1本完結ではなさそう

結局これ普通にナンバリングとして楽しめる感じではないんかな かなしい

 

 

 

 

遊戯王をやると古戦場がはかどる

待ちが多いゲームとグラブルくんの相性は昔からとても良い

とりあえずノルマは稼ぎ終わったのでぼくの古戦場は終わりました 逃亡します

 

 

サブ垢はレベル1デッキを組みました リミット1フェスだからね

まあ出すのは龍皇→ガンダムユニコーンなんだけど 全部防がれたら爆発や

LLくんこのルールで展開しつつDDクロウサーチするのハチャメチャで草

 

 

ちなみにLL-の中ではLL-スロワースワローちゃん……

 

 

ではなく、ベリルカナリーちゃんが良いと思います

でもぼくケモナー?ではないのでこいつら結構人外やなぁって印象があります

実際その方面の方々からすれば、やっぱりこの程度はただの着ぐるみ扱いとかなんかな