すずみちゃん

auがお客にスマホを契約しないで端末だけ販売する ってのを拒否ったから

株主総会で社長が謝罪したそうな むしろ今は携帯会社から白ロムって直接買えるのか

でも端末買ってきてsim差し替えても認証しないだろうし 格安sim使う人向けなんかな

 

 

 

 

 

今日はブルアカくんのアプデがあったからそれの話をして終わるよ

なんだかんだ結構思い入れのあるソシャゲ

 

 

 

熱伝導スプーンってなんだよ

冷凍庫から出したアイスでもお手々の熱をスプーンに伝えてすぐにサクッと入るらしい

スプーン冷え冷えにならんのかな ちなみにアチアチの物への使用は厳禁らしい Oh…

 

 

 

 

ええやん

 

 

なんだこの美少女 うーんこれは透明感

 

 

はい

 

 

と、透明…感……?

この二人の水着実装しないとかマジ? おのれ

 

 

チカレ…てない 今回はボーナス1種類の神イベだった 楽勝やんけ!!

でも副産物一切なくて草 どうなっとんねん あと今回は1から12で全部効率一緒

に見せかけてボーナス端数が切り上げだから回数多い1~4方が0.2%ぐらい多いのか?

 

 

 

 

アイィ(パシャ) フレンド機能が実装されたようですね アイリちゃんはかわいい

コードにキャラ名の文字列があるアカウントを引き当てた人は伝説になれるな

ちなみにフレンドになるとその人のそうりきせん順位を監視出来るゾ☆

 

 

とりあえず総力戦の順位が高くてグラサン置いてる人に申請送りつけまくったけど

フレンドちんちんでも意外と承認された 次の総力戦もグラサン置いてくれよな頼むよ

当番は思ったより色々なキャラ設定されてるね フィーナちゃん一度も見なかったけど

 

 

あっ

 

 

 

 

 

時は来た…!

 

 

爽やかチョコミント