ゆいちゃん

あちあちで草 完全に夏 明日は仙台も最高気温34℃マジ? 節電してる場合じゃねえ

気象庁が関東うっかり異例の6月梅雨開けの可能性とか 7月は梅雨になるとか

色々予想してるけど これで週明けから夏になったら伝説の年になりそう

 

 

人類に逃げ場なし もう終わりやね

 

 



 


steamくんセールしとるやんけ! テイルズオブアライズが半額やんけ!!

FF7リメイクも30%ぐらいオフってる ええやん でも両方買っても積むだけよな

ディスガイア5とかDLC全部入りで1200円もええな キャラ育成ゲーとして良き

 

 

 

わーお 大御所やんけ

記念すべきC100だからね カタログとかも後でプレミアになったりするんかな

 

 

 

 

ティルちゃん生きてた うれしい スキンあくして

でも9コス2/2があいでんてぃてぃじゃなかったのか

 

 

 

おいおいおいおい次のガチャ草野やんけ! あくして