ひまりちゃん

au圏外で草 いつまで通信障害やっとるねん

平日だったらやばかったけど休日ならまぁ… 明朝には直しておくれよ頼むゾ

そういえば7月だからゆるキャンくんの映画公開されてるらしい 面白いんかな

 

 

 

 

本物らしい ほぇー 最近この業界の著名人がTwitter始めましたみたいなの多いな

 

 

 

 

ちんちんと人外おらんくて全部女性キャラなの草

やっぱり投票候補にねじ込む必要なんかないやろ

 

 

 

 

今月は貫通らしい ビナーくん久々に見た気がするな

このゲームイベントまだやってねえからそろそろやらんとな

 

 

 

総力戦にも書いてあったけどデカグラマトンくんをまたやるらしい 頻度がご乱心

一応ガチャ更新と同日らしいけど ヒマリちゃん出るんかな 

さすがに水着おじさんだとは思うが…

 

 

かわいい 実装あくして スペシャル枠だろうけど

 

 

 

 

狩りで日常が圧迫されている ちょっとよろしくない