ぶろっこですさま

au圏外で草 いつまでやっとんねん 休日だったからっての影響しとるんか?

工事完了ですみたいな雰囲気出てたけど、何も変わらんゾ

下から順々に再起動とかしていかないとワイのところまで届かないとかあんのかな

 

 

 

 


がっちりばっちり直撃やんけ こういうところはちゃんと梅雨っぽいんだな

 

 

 

懐かしい PAの名作ももう10年前か… 江ノ島は一回行ってみたいゾ

 

 

 

秋からやるらしい さすがにミニアニメだった 3分枠かな?

ロッコデス様かわいい

 

 

 

 

これがあったらしい まあ行ってないけど ちなみに新情報は無かったとか

 

 

この冷却剤が配られていたらしい ええやん これだけ欲しかったわ

これは水着リリィちゃん出すっていう遠回しな暗示だよなぁ!?

 

 

 

 

まだクリアはしていないけど装備を更新しました 確定会心

クリア前にこんだけスキル盛れるとか やっぱG級ってすげえや

とりあえず手の4スロに満足感3つけてるけどこれ何付ければ良いのか