みほちゃん

au圏外じゃなくなってうれしい これまでで最長だったような気がするね通信障害

クロネコヤマトau使ってたようで 社内がこの世の終わりみたいな空気になってそう

情報社会はホンマに通信系の被害が大きいよな 依存度高すぎィ もう勘弁してな

 

 

 

 

 

美穂ちゃんやんけ! 限定美穂ちゃんやんけ!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

あれ…?

 

 

^~

 

 

 

 

 

エースコックさん!?

ヌードルストッパーってなんだよと思ったら蓋の上に載せて開かなくするやつらしい

 

 

 

 

 

なんやこれ アイリちゃんの3Dモデルあくつくって

 

 

 

CCを3PT用意なんて… オートでやるの面倒そうだけど大丈夫かだいじょうぶか