みやちゃん

中国で10億人分の個人情報が流出とかいう話 本当なんかな

さすが規模が違うぜ半沢直樹かよ ちなみに値段は10ビットコイン(2700万)はぇ^~

容量23TBらしいから普通のPCでは開けなそうだしCtrl+Fしたら固まって終わりそう

 

 

 

 

 

 

わーお 仙台もずいぶん前に無くなったけど

直接の店舗は池袋の女性向け店舗1つになるんやな

買うもの決まってるなら通販でいいし、そういう時代なんか? そも同人が下火??

 

 

 

 

なるほど そういうシリーズをやっていくのね ええやん 星梨花ちゃんあくして

 

 

 

わーお これは賢い まあでもSRでこういう要素の方が健全でいいと思うわ

 

 

 

 

あれ…?

普通のおじさんとか言われてて草 まさかのヒマリちゃんでも水着でもなく既存キャラ

 

 

 

 

 

このゲームクリアしました イシュワルダくんとかに比べると戦いやすくて良き