ちさとちゃん

先週は熱中症で搬送された人の数14000人マジ? 一日2000人やんけ やば

先々週も4500人って話のようで 結構多いんだな 人が生活する温度じゃねえよな

あと2ヶ月はこれが続くんでしょ? 気が重いわ でも今は仙台21℃ あれ??

 

 

 

 

 

やおN

 

 

これはFRLGのやつですね ええやん

 

 

でもポケカのおじょうさまといったらBWモデルのやつが良いよな これかわいい

 

 

 

 

リコリス・リコイル 第1話「Easy does it」

 

 

オリジナルアニメ 予想の1000倍ぐらい銃撃ってたわ そういうアニメだったんか

結構面白かった ええやん 今期A-1は作画めっちゃ良いな びびるわ

 

 

モブもバンバン撃ってたわ

エージェント美少女が危険因子を処分するディストピアアニメらしい

そういうのを育成する組織があるらしい

 

最近のアニメって背景すげえよな

 

 

組織を左遷され僻地へ行く優等生たきなちゃん

 


僻地にいる元歴代最強の千束ちゃん タッグを組むらしい

 

 

^~

 


こういうことよな

最初は組織に戻るとか言ってるけどだんだんこっちに情が湧いて

組織に疑問持っていくんでしょ そういう展開好き

 

 

ボコボコ撃ってた

作画もよくてかわいいキャラがわかりやすく銃アクションしてるから 明快で良いね

設定も展開も悪くないし 良い1話だったと思うわ 2話あくして

 

 

 

 

 

メンテがあったらしい 追加コンテンツはまだやってないけど

2つも一気に実装しないで

 

 

アプデ内容のこれ

すげー細かいけどブルアカの良い部分だと思うわ 大事にして欲しい

 

 

?!

七夕…花火大会…スイーツ……!

こんなん月末は放課後スイーツ部イベントだって言ってるようなもんだよなぁ!?

 

 

 

 

ポップンとはバロ乱をやるゲームであると古事記にも書いてあるし

偉い人も口を揃えて言っていた やってみたら予想の半分ぐらいの罰で意外と適正

早めなら大体100切から 80ぐらいならやり込むべしみたいな風潮

 

 

いけるやん!! これはついにバロ乱に足を踏み入れて良さそう

ゲーセンでやってる人はマジリスペクトの視線で見てたけど ついにワイもやる側や!

今日のバロ乱コーナーで大体1日1回で1年ぐらいかけてクリアを目指すのも悪くないな

 

期間の長さよりも頻度と回数と時間が大事なのは間違いないけど のんびりやるゾ

 

 

 

 

はぇ^~ すっごい… 見ても全くわからん

 

 

白緑青青白 この肘は人間じゃなくてゴリラ