さなちゃん

夜中まで狩りしてたから寝た おはようございます

安倍元総理さん銃で撃たれてびびった 令和に銃撃て 治安悪すぎ 歴史的事件やんけ

昭和初期に浜口雄幸さんとかも銃撃されてたけど、令和も国が大きく変わるんかな

 




 

 

!?

懐かしくて草 3年前ぐらいに作るって言ってた気がするけど 来年らしい

フルHDリメイクと紗凪ちゃん単品2つが出るとか 紗凪ちゃんはPSPの移植かな PSP

 

 

このゲーム紗凪ちゃん攻略できない重大なバグがあったけど 攻略できるんやな

おるごぅるさんっていう妹ライターがいて結構面白いんだけど、みう先輩と

PSPで追加されたこのキャラ担当してた気がする おるごぅるさんシナリオは良いぞ

 

 

ちなみに主人公の妹は安玖深音さんが声やってたけど、追加ボイスとかあんのかな

あとこの妹はおるごぅるさん担当ではない 妹なのに どうして

 

 

異世界おじさん 第1話「異世界グランバハマルに17年いたがようやく帰ってきた、ぞ」

 

 

異世界転生アニメ…なのか? 結構おもろいやんけ

 

 

とりあえずツンデレキャラ意外もあくだして

 

 

SEGAで草 愛があふれている

今後もシュールな雰囲気でこのまま行くのか気になるわ

 

 

どうでもいいけど、これサムネ一緒やんみたいなこと言われてて草



 

 

 

ちーん やっぱりワイにバロはまだ早かったんやな かなしい おのれ

 

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まだ諦めてはいけない バクレツ当たりを引けばまあまあ適正らしい

それは本当に適正なのか? まあ他もやりつつこれもやればそのうち適正になるやろ